新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様対応について

2020.04.09 | お知らせ

株式会社ギミックでは、新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、お客様、パートナー様、社員とその家族の安全確保、感染拡大防止を第一に考慮し、以下の対応を実施させていただきます。

<サービス提供に関する対応>当社ドクターズ・ファイル編集部では、こうした非常事態だからこそ、患者は正しい医療情報や自分に合った医療機関の情報を求めていると日々実感しています。 そのため、私たちはどんな状況下であれ、ドクターの皆さま、または患者に対して、変わらず、誠心誠意サービスを提供し続けていくことをお約束いたします。これまでと手段は変わっても、変わらずにお打ち合わせや取材ができるよう環境を整備しております。積極的にご活用いただければ幸いです。また、当社社員一同、先生方とともに、患者の不安な気持ちに寄り添えるよう情報発信を行っていきたいと願っておりますので、ご理解とご協力をお願いできればと思います。

■お打合せや取材につきましては、電話もしくはテレビ電話にての実施を促進させていただきます。

■当社社員の出勤や移動による感染リスクを極力抑えるため、在宅勤務を指示しております。そのため、当社社員の自宅より電話やテレビ電話を接続させていただくこともございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社ギミック

代表取締役 横嶋大輔